宇土市民会館利用案内
宇土市民会館の概要と施設のご利用に関してのご案内です。
宇土市民会館はNPO法人「宇土の文化を考える市民の会」が指定管理者として管理運営を行っております。
ご予約・利用に関するお問い合わせ
空き状況確認やご利用に関するお問い合わせ等は、宇土市民会館へ直接ご連絡ください。
- 電話番号 0964-22-0188(毎週火曜休館)
- ファックス 0964-22-0189
宇土市民会館公式ホームページもご利用ください。
開館時間・休館日について
開館時間
午前9時から午後10時
休館日
- 火曜日(火曜日が祝日の場合は翌日)
- 年末年始(12月28日~1月4日)
施設の概要
受付開始、締切について
利用施設 | 受付期間 | 備考 |
---|---|---|
大ホール | 利用日の1年前から1ヶ月前まで | - |
舞台のみ | 利用日の1ヶ月前から2日前まで | - |
会議室・展示室 | 利用日の6ヶ月から2日前まで | 大ホールと併用して利用する場合は大ホールの受付期間に準じます。 |
ギャラリー「であい館」 | 利用日の6ヶ月前から2日前まで | - |
詳しくは、下記添付ファイルをご参照ください。
ご利用料金と利用許可申請書
宇土市民会館の利用料金と利用許可申請書に関しては、下記リンク先のページをご覧ください。