宇土市民会館利用案内

2021年02月18日

宇土市民会館利用案内

宇土市民会館の概要と施設のご利用に関してのご案内です。

宇土市民会館はNPO法人「宇土の文化を考える市民の会」が指定管理者として管理運営を行っております。

ご予約・利用に関するお問い合わせ

空き状況確認やご利用に関するお問い合わせ等は、宇土市民会館へ直接ご連絡ください。

  • 電話番号 0964-22-0188(毎週火曜休館)
  • ファックス 0964-22-0189

宇土市民会館公式ホームページもご利用ください。

開館時間・休館日について

開館時間

午前9時から午後10時

休館日
  • 火曜日(火曜日が祝日の場合は翌日)
  • 年末年始(12月28日~1月4日)

施設の概要

受付開始、締切について


施設の受付期間
利用施設受付期間備考
大ホール利用日の1年前から1ヶ月前まで-
舞台のみ利用日の1ヶ月前から2日前まで-
会議室・展示室利用日の6ヶ月から2日前まで大ホールと併用して利用する場合は大ホールの受付期間に準じます。
ギャラリー「であい館」利用日の6ヶ月前から2日前まで-


詳しくは、下記添付ファイルをご参照ください。

ご利用料金と利用許可申請書

宇土市民会館の利用料金と利用許可申請書に関しては、下記リンク先のページをご覧ください。

交通アクセス

この記事へのお問合せ

担当部署:宇土市役所 教育委員会事務局 文化課 文化係

電話番号:0964-23-0156

お問合せフォーム