指定(更新)申請について
介護予防・日常生活支援総合事業事業所の指定申請(更新)申請については、事業開始予定日の1か月前までに申請してください。
【添付書類一覧】
【申請書類等】
- 【様式第3号(4)】指定申請書(EXCEL 約34KB)
- 【様式第3号(5)】指定更新申請書(EXCEL 約29KB)
- 【付表第3号(1)】訪問型サービス事業所の指定等に係る記載事項(EXCEL 約26KB)
- 【付表第3号(1)】訪問型サービズ事業所の指定等に係る記載事項(添付書類・チェックリスト)(EXCEL 約24KB)
- 【付表第3号(2)】通所型サービス事業所の指定等に係る記載事項(EXCEL 約47KB)
- 【付表第3号(2)】通所型サービス事業所の指定等に係る記載事項(添付書類・チェックリスト)(EXCEL 約23KB)
※上記添付書類一覧表を確認いただき、指定(更新)申請書と併せて付表や添付書類・チェックリストにより提出書類の確認をお願いします。
介護予防・日所生活支援総合事業費算定に係る届出について
- 【様式第8号】介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等に関する届出書(EXCEL 約37KB)
- 【様式第9号】介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等状況一覧表(4月・5月)(EXCEL 約60KB)
- 【様式第9号】介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等状況一覧表(6月以降)(EXCEL 約38KB)
※指定後、事業費の算定に係る変更がある場合は、変更予定日の前月の15日までに提出してください。
変更届について
届出内容に変更があった場合には、変更のあった日から10日以内に変更届出書を提出してください。
廃止・休止・再開届について
事業所を廃止・休止する場合は、廃止・休止の日の1か月前までに提出してください。休止していた事業所を再開する場合は、再開する日の10日前までに提出してください。